BBS迷惑書き込み・荒らし
2003年9月27日の迷惑書き込み

From down01@raccoon To highlandrail@fruit at 2003 09/27 19:57 編集 返信

RE:はじめまして
>あの写真はどちらの梨園ですか。



梨園なんて全国何百、何千ヶ所とあるだろうに、そんなこと聞いて一体どういうつもりなの?

なにが目的?

まさか、いま流行りの農園荒らしの情報収集じゃ?

私が開設しているガイアックスのホームページにわけのわからない言いがかり(というより荒らし)を する者が現れました。一度は即刻削除しましたが、BBS荒らしでありながら名前はおろかホームページまで 公開しているという「down01@raccoon」様の大胆さに敬意を表して公開に踏み切りました。
「はじめまして」と書き込んだだけでこのようなレスを返す無礼さには呆れるばかりです。
私の書き込みは↓の内容になりますが、ご覧のとおりどこにも「農園荒らし」呼ばわりされることを書いた 覚えはありません。単なる荒らしというか、誹謗中傷・名誉毀損ともとれることから、 現在然るべきところに対処をお願いしております。

From highlandrail@fruit To down01@raccoon at 2003 09/27 08:35 編集 返信

はじめまして
はじめまして。ログから参りました。

トップページの梨の木の写真を見て思わず書き込みます。

昨日ちょうど梨狩りに行ってきましたので、見たときはおおっと思いました。あの写真はどちらの梨園ですか。

今後のますますのご発展を期待しております。


迷惑メール奉行
宣伝系迷惑メール
アダルト系迷惑メール
チェーンメール
ウイルスメール
嫌がらせメール

inserted by FC2 system