迷惑メール奉行

私のホームページでは、一切のSPAM、ダイレクトメール、および掲示板荒らし等を認めておりません。 メールフォームやガイドライン等でも、その意志を明確にしてきました。しかし、残念ながらこれらをゼロにするには至っておりません。 (ホームページ経由と見られるメールは一時期に比べかなり減少しましたが)
そこで、私のもとに届いた悪質な荒らしやSPAMはこのコーナーで大公開し、皆様にも荒らしやSPAMの悪質さを知らせていこうと 思います。

なお、SPAMに対して反対の意思を持っている方々とは、SPAM対策リンク内の 各サイト様等を通しての共闘を行っていきたいと思います。




超モロ出し!必見!
無修正!悪質DM大放出!
完全無料で大公開


「超モロ出し」「無修正」「大放出」(爆)という言葉の通り、悪質メールを原則として無修正でエキサイティングに 大放出させていただきます。もちろん「完全無料」でお見せします。

BBS迷惑書き込み・荒らし

宣伝系迷惑メール

アダルト系迷惑メール

チェーンメール

ウイルスメール

嫌がらせメール



アダルト系メールにつきましても、その悪質さや迷惑さを皆様に知っていただくため、内容をあえて無修正で公開させていただきます。 あらかじめご了承ください。


お知らせ:
先日、このホームページを見たお客様から、当ホームページに掲載されている極めて悪質なSPAM送信者からの被害を受け、 その送信者を刑事告発したとのご連絡を頂きました。現在その捜査が行われているとの ことです。そこで、当ホームページも可能な範囲内で捜査に協力することにしております。



SPAM・DMは固くお断りいたします

悪徳SPAM・DM、斬捨御免!迷惑メール奉行

当コーナーへのご意見ご感想はメールフォームでお受けいたします。 こちら までお願いします。
なお、SPAM・DM・チェーンメールは一切受け付けません。場合によっては無修正での公開およびプロバイダ・警察等関連機関への 報告をさせていただきます。

Google
inserted by FC2 system