軍艦島上陸記
Estacao Central ブログ「Estacao Central避難小屋」 Twitter 掲示板 お問い合わせ

端島病院

レントゲン撮影機

65号棟の隣にあった病院です。廃虚しかも病院とあって、入るときはそれなりの勇気が要ります。写真はレントゲン撮影機ですが、何者かの手によって赤系のペンキで落書きされてしまい、それがさらに不気味さを増しています。 また、この付近の床にはリカちゃん人形の生首(!)が落ちていました。体がありません!頭だけです。誰かのいたずらだとしたらなかなか手の込んだいたずらですが、その怖さは半端ではなかったです。 あのリカちゃんの体は一体何処に・・・
怖いものは別にそれほど苦手ではないのですが、場所が場所だけに背筋が寒くなりました。今思えば非常に後悔しているのですが、さすがにこればかりはカメラに収めることができませんでした。

おそらくあのリカちゃんは、今も自分の体を探して病院の中をさまよっていることでしょう(恐怖)。

軍艦島上陸記トップに戻る All Rights Reserved, Copyright Estacao Central.
inserted by FC2 system