|
|||||||||||||
ホーム > 車両データベース > 客車編 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
230 | 1955-63 | 普通鋼 | 2(片開) | - | セミクロス | 日本 | |
231 | 1969-77 | 普通鋼 | 2(片開) | 八志線、雷山線など | セミクロス | 燦柊、日本、インド | |
232 | 1979-85 | 普通鋼 | 2(片開) | 八志線、雷山線など | セミクロス | 燦柊 | |
233 | 2001-05 | 普通鋼 | 2(両開) | 八志線、万盛線など | セミクロス | 南アフリカ | 47系電車からの改造 |
MBP2 | 1994-97 | ステンレス | 2(両開) | 八志線、雷山線など | セミクロス | 燦柊 | |
MBP3 | 2018 | ステンレス | 2(片開) | 万盛線、八角線(楼藩地区) | セミクロス | 燦柊 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
240 | 1955-62 | 普通鋼 | 2(片開) | 八志線、雷山線など | セミクロス(転換) | 燦柊 | |
241 | 1970-72 | 普通鋼 | 2(片開) | 八志線、雷山線など | セミクロス(転換) | 燦柊 | |
242 | 1980-82 | 普通鋼 | 2(折戸) | 伊麗武線、雷山線など | セミクロス(転換) | 韓国、南アフリカ | |
MBP1 | 1992-98 | ステンレス | 2(片開) | 八志線、雷山線など | セミクロス(転換) | 燦柊 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
250 | 1955-62 | 普通鋼 | 2(片開) | - | クロス(転換) | 燦柊 | 寝台車あり |
251 | 1969-78 | 普通鋼 | 2(折戸) | 雷山線、紅龍線など | クロス(転換) | 燦柊 | 寝台車あり |
252 | 1981-84 | 普通鋼 | 2(片開) | 雷山線、紅龍線など | クロス(転換) | 燦柊 | 寝台車あり |
253 | 2003 | 普通鋼 | 2(折戸) | 八角線、枝垂線 | クロス(リクライニング) | 南アフリカ | 77系電車からの改造 |
ARP2 | 1993-95 | ステンレス | 1、2(片開) | 木樽線、柚原線など | クロス(簡易リクライニング) | 韓国 | |
ARP4 | 2009- | ステンレス | 1、2(片開) | 木樽線、柚原線など | クロス(簡易リクライニング) | 燦柊 | 寝台車あり |
ARP5 | 2014- | アルミ | 1、2(片開) | 八角線 | クロス | 燦柊 | 寝台専用 |
RRP1 | 1998-2005 | ステンレス | 2(片開) | 真澄崎線など(予定) | クロス(リクライニング) | ネプトゥドラ | 寝台車あり 他社からの編入車 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
260 | 1957-66 | 普通鋼 | 1、2(折戸) | - | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 寝台車あり |
261 | 1971-76 | 普通鋼 | 1、2(折戸) | 八角線など | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 寝台車あり |
262 | 1982-89 | 普通鋼 | 1、2(折戸) | 八角線、木樽線など | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 寝台車あり |
263 | 1989-90 | ステンレス | 1、2(片開) | 木樽線など | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 高速線対応 |
264 | 1991-95 | 普通鋼 | 1、2(片開) | 波動輸送用 | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 370系、371系余剰車改造、高速線対応 |
ARP1 | 1991-96 | ステンレス | 1、2(片開) | 木樽線、雷山線、紅龍線 | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 全車ダブルデッカー、高速線対応 |
ARP3 | 1999 | ステンレス | 1、2(片開) | 木樽線、雷山線、紅龍線 | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 全車ダブルデッカー、寝台車あり、高速線対応 |
ARP6 | 2018 | アルミ | 1、2(片開) | 白鳥線、舞名線 | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 寝台車あり |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 主な使用路線 | 用途 | 製造国 | 備考 |
290 | 1960-73 | 普通鋼 | 2(荷物用扉) | 主要路線大部分 | 荷物・郵便・電源車 | 燦柊 | |
291 | 1975-85 | 普通鋼 | 2(荷物用扉) | 主要路線大部分 | 荷物・郵便・電源車 | 燦柊 | |
ACP1 | 1992-98 | ステンレス | 2(荷物用扉) | 主要路線大部分 | 荷物・郵便・電源車 | 燦柊 | 高速線対応 |
ACP2 | 1994-2000 | ステンレス | 2(荷物用扉) | 主要路線大部分 | 荷物・郵便・電源車 | 燦柊 |
All Rights Reserved, Copyright Sanshu Roman Railways Co.,Ltd. |