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形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 動力伝達方式 | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
110 | 1956-59 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | 定期運用なし | ロング | 日本 | 16m車、化粧室なし |
111 | 1961-66 | 普通鋼 | 3(両開) | 液体式 | - | ロング | 燦柊、アシュタキジア | |
112 | 1971-74 | 普通鋼 | 3(両開) | 液体式 | 八志線 | ロング | 燦柊 | |
113 | 1975-78 | 普通鋼 | 3(両開) | 液体式 | 蔵持線、八志線 | ロング | 燦柊 | 車体更新車 |
114 | 1977-82 | 普通鋼 | 3(両開) | 液体式 | 蔵持線、柚原線、加深線 | ロング | 燦柊 | |
115 | 1985-87 | 普通鋼 | 3(両開) | 液体式 | 蔵持線、柚原線 | ロング(車端クロス) | 燦柊 | 111系車体更新車 |
TFD1 | 1993-95 | ステンレス | 3(両開) | 液体式 | 蔵持線、柚原線 | ロング(車端クロス) | 韓国 | |
MFD1 | 2003 | ステンレス | 2(両開) | 液体式 | 蔵持線、柚原線 | デュアル | 燦柊 | |
MFD2 | 2003 | ステンレス | 3(両開) | 液体式 | 蔵持線、柚原線 | デュアル | 韓国 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 動力伝達方式 | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
130 | 1955-60 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | 定期運用なし | セミクロス | 燦柊 | |
131 | 1963-68 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | 八志線など | セミクロス | 燦柊、日本 | |
132 | 1977-90 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | 八志線など | セミクロス | 燦柊、日本 | |
133 | 1980-86 | 普通鋼 | 2(両開) | 液体式 | 蔵持線など | セミクロス | 燦柊、日本 | |
134 | 1986-90 | 普通鋼 | 2(折戸) | 液体式 | 万盛線、枝垂線 | セミクロス | 燦柊 | 18m車 |
MBD1 | 1991-96 | ステンレス | 2(片開) | 液体式 | 八志線など | セミクロス | 燦柊 | |
L1 | 2006-11 | ステンレス | 2(片開) | 液体式 | 加深線など | セミクロス、クロス(転換) | 燦柊 | 18m車 |
HB1 | 2013 | ステンレス | 2(片開) | ハイブリッド | 八志線 | セミクロス | 燦柊 | ハイブリッド量産先行車 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 動力伝達方式 | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
140 | 1960-63 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | - | セミクロス(転換) | 燦柊、日本 | |
141 | 1975-77 | 普通鋼 | 2(両開) | 液体式 | 万盛線、伊仙線 | セミクロス(転換) | 燦柊 | |
142 | 1987-88 | ステンレス | 2(両開) | 液体式 | 万盛線 | セミクロス(転換) | 燦柊 | |
MBD2 | 1993-98 | ステンレス | 2(両開) | 液体式 | 八角線(藤黄鉄道直通)、万盛線など | セミクロス(転換) | 燦柊 | |
ARD3 | 1996-99 | ステンレス | 3(両開) | 液体式 | 八志線など | クロス(転換) | 燦柊 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 動力伝達方式 | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
150 | 1966 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | - | クロス(転換) | 燦柊、日本 | 140系の格上げ改造車 |
151 | 1971-74 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | 八志線 | クロス(転換) | 燦柊 | |
152 | 1982-90 | 普通鋼 | 2(片開) | 液体式 | 雷山線、紅龍線 | クロス(簡易リクライニング) | 燦柊 | |
153 | 1987-88 | ステンレス | 2(片開) | 液体式 | 雷山線、紅龍線 | クロス(簡易リクライニング) | 燦柊 | |
ARD2 | 1993-96 | ステンレス | 2(片開) | 液体式 | 雷山線、紅龍線 | クロス(簡易リクライニング) | 燦柊 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 動力伝達方式 | 主な使用路線 | 座席 | 製造国 | 備考 |
160 | 1962-66 | 普通鋼 | 1、2(片開) | 液体式 | 八志線 | クロス(リクライニング) | 英国 | |
161 | 1970-72 | 普通鋼 | 1、2(片開) | 液体式 | 白鳥線、雷山線 | クロス(リクライニング) | 英国 | |
162 | 1982-85 | 普通鋼 | 1、2(片開) | 液体式 | 白鳥線、雷山線 | クロス(リクライニング) | 英国 | |
ARD1 | 1992-97 | ステンレス | 1、2(片開) | 電気式 | 雷山線、紅龍線 | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 高速線対応 |
ARD4 | 1998 | ステンレス | 1、2(片開) | 液体式 | 雷山線、紅龍線 | クロス(リクライニング) | 燦柊 | 寝台車連結 |
ARD5 | 2001-03 | ステンレス | 1、2(片開) | 液体式 | 白鳥線など | クロス(リクライニング) | 燦柊 | |
ARD6 | 2009 | ステンレス | 2(両開) | 液体式 | 八角線(藤黄鉄道直通) | クロス(リクライニング) | 燦柊 | |
ARD7 | 2017- | ステンレス | 1、2(片開) | 液体式 | 白鳥線など | クロス(リクライニング) | 燦柊 |
形式名 | 製造年次 | 車体材質 | ドア数(片側) | 動力伝達方式 | 主な使用路線 | 用途 | 製造国 | 備考 |
190 | 1965-72 | 普通鋼 | 2(荷物用扉) | 液体式 | 八志線など | 荷物・郵便・検測 | 英国 | |
191 | 1980-86 | 普通鋼 | 2(荷物用扉) | 液体式 | 八志線、雷山線など | 荷物・郵便 | 英国 | |
ACD1 | 2017 | ステンレス | 2(荷物用扉) | 液体式 | 八志線、雷山線など | 荷物 | 燦柊 |
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